羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20210731

7月最終着弾っす

 

f:id:limited_JunkRoom:20210731154635j:plain

いつもの

※前は珍しかったのですが・・・

f:id:limited_JunkRoom:20210731154838j:plain

うら

そろそろ1本開けちゃおうかなwww
だってコレ使ったことないんだもの

その割には印象は強烈

週刊FMなどの広告にYMO使ってバンバン宣伝してたのってURだよね、確か

その印象からSRより強く記憶に残ってるっす

 

1本じゃ「ネタには」弱いねと思ってると
※収納場所的には弱くない、お腹いっぱい

f:id:limited_JunkRoom:20210731155406j:plain

中古軍団到着

 

f:id:limited_JunkRoom:20210731155442j:plain

ノーマルのいいやつ

 

f:id:limited_JunkRoom:20210731155509j:plain

ハイポジのいいやつ

 

f:id:limited_JunkRoom:20210731155543j:plain

メタルのエライやつ

 

f:id:limited_JunkRoom:20210731155703j:plain

キタ━(゚∀゚)━!

TDK MA-XG 1985年

MA-Rが有名すぎるのでもっと後期のイメージがあるけど意外と古い発売なのね

 

f:id:limited_JunkRoom:20210731160012j:plain

せっかくなのだがちょいとコンディション悪い
ねじ周辺サビが出てるしネジの頭も舐めてる

気になるのがスリップシートのコーティングが禿かけてる

酷使されたのは間違いなさそう
しばらく試用してハーフに問題なかったらMA-X使って巻替えます

 

では

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp