羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ひとやすみ

ネタ切れた

小ネタ仕込もうにもどうにもやる気が出ない

2回目のワクチン接種の影響もあるっす

結局2日半発熱
接種翌日はお休みを頂けるありがたい会社なのですが半面同僚のワクチン休暇もある訳で繁忙期ではないが周辺に気を使うことも出てきますな

f:id:limited_JunkRoom:20210801162305j:plain

7月16日に届いたブツも開けてない

 

f:id:limited_JunkRoom:20210801162411j:plain

右側はテンモニX2代目
1台目ホワイトニング失敗でトサカに来て手ぇ出しちゃった
もちろん1台目は売却する予定ですが音はちゃんと鳴るのでめんどくさくなってます
※生グラスウールに手ぇ付けたくない、ベランダ熱いし

左側は新顔、名前はまだ明かさないよ

此奴はエッジ不良の状態なので注文ちう
せめて劣化エッジの除去と清掃は出来るのだがやる気が・・・

 

とりあえず左上の「いつものやつ」手ぇ付けるか

 

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp