羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

手りゅう弾 20210601

水無月もカセットからスタートっす

今月は休日がありませんので年次有給休暇を月初に申請、取得しましょう!

年間10日以上の取得が義務化っすよ

 

実際に手りゅう弾投げられたのはしばらく前
privateの引き取りに来社された時に投げられたのであります

 

f:id:limited_JunkRoom:20210525143042j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20210525143101j:plain

このグレードってADとかARに当てはめるとどのポジションになるんでしょうね?

 

f:id:limited_JunkRoom:20210525143315j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20210525143329j:plain

 

f:id:limited_JunkRoom:20210525143442j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20210525143457j:plain

 

今回は特筆すべきお話がありました

なんとこれら関東のBOSBの青箱に100円で放り込まれていたとの事です

HOに持ち込まれてたら欲しい人の手に渡らなかったでしょう

 

あと2021年においても良コンディションのGT-Ⅰが持ち込まれたことも驚きっすね

 

では

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp