羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20210531

f:id:limited_JunkRoom:20210525133925j:plain

この状態でビニール袋に入ってた
気にしてなかったのでUDⅠ-Sが二本かと思ったらⅡとのセットと判ったの撮影時だったwww

 

f:id:limited_JunkRoom:20210525134322j:plain

2本パックをバラシて送ってきた(定形外の料金が変わる)のでキレイ

キレイなんだが使い道がないので仕掛け人に「いくらなんでも無駄やろ」と訊くと「落ちちゃったんだからしょうがない」と返答

いや、入れなきゃ落ちないと思うんだが・・・

(;´・ω・)

 

f:id:limited_JunkRoom:20210525134957j:plain

これ好き
この頃からしっとり重たい世代までマクセル好き

 

f:id:limited_JunkRoom:20210525135104j:plain

ぐぬぬぬぬ、残念
(´・ω・)

f:id:limited_JunkRoom:20210525135306j:plain

 

 

f:id:limited_JunkRoom:20210525135523j:plain

なんか当事業部のSF増えてきたよ
大田区で一番あるんじゃ?

 

f:id:limited_JunkRoom:20210525135817j:plain

特にコメントなし

 

f:id:limited_JunkRoom:20210525140208j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20210525140227j:plain

 

f:id:limited_JunkRoom:20210525140359j:plain

これ落としたのワシのせいらしい
KY氏はこのシリーズ3色だと思っており
※3色と紹介してるサイトもあるので情報のないマイナー品なんだろね
そこにうっかり「赤無いじゃん」と喋っちゃったのが着弾の始まり

f:id:limited_JunkRoom:20210525141157j:plain

中身はHF-XだからHF-Sより上位だね
ラックの中には相性抜群の555ESⅡと666ESがあるんだから着弾続くと使っちゃうよ

 

以上、最近の着弾でした

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp