羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20210329

身に覚えのない着弾シリーズ

f:id:limited_JunkRoom:20210327143256j:plain

FR-1

これはキレイね、下の部分が黄ばんでない

 

f:id:limited_JunkRoom:20210327143350j:plain

上物です

 

さて以前「ダイクマ」のラベルを投稿したときに「京浜電工のN氏(MA-XG Fermoをご提供下さった神に最も近い御仁)」が

頭の中でしばらくダイクマの歌が鳴っていた

と大うけしてましたが・・・

 

 

その時の呪いをもう一度

 

f:id:limited_JunkRoom:20210327143855j:plain

くらえっ!
♪ダイナミックッ、ダイクマァ~

1983年発売、1985年にAXIA GT-Ⅱになるのでその間の2年ほど販売、その時期にダイクマにあったのでしょう

 

しかし安いよ

1983年にハイポジが200円って考えられん

もちろん1985年以降にモデルチェンジの在庫処分となった可能性もあるけど、そーゆーのってジェーソンの仕事だしな

 

さて話変わって変わった着弾

f:id:limited_JunkRoom:20210327145108j:plain

audio-technica AT-LT13a

なぜにシェル???

さっとく仕掛け人のKY氏に連絡すると

「ジャンル違いのところに安く落ちてたから落としておいた」との事

ありがとう、ありがとう、大事に使うよ

 

f:id:limited_JunkRoom:20210327145359j:plain

箱の内側はいじった痕があるけど未使用

 

f:id:limited_JunkRoom:20210327145446j:plain

ねじ突っ込まれた形跡もなし

 

f:id:limited_JunkRoom:20210327145516j:plain

付属ビスも入ってる

(^^♪

 

ところでいまさら気づいたのですがtechnicaの表記って

オーディオ ハイフン テクニカ

だったんすね、以後気を付けます

 

では

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp