羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20231230

身に覚えのない着弾シリーズ

段ボールを開けると古い時代のADの文字が目に入る

もうADはいらんっちゅーに

 

と思ったらAD-Xでした
あまり使った記憶は無いのですが説明を見ると磁性体はAVILYN採用との事なので同世代のSAに通じる音が聞けるかも知れませんね

うん、いいものだ

 

そして下層には・・・

ああ、ターゲットはコレか
本来ワシらの世代は2世代目の紙ラベルじゃない奴が思い出なはずだけどもうODなら全部欲しいんだろうな

後日話すとついに「日本中のOD全部集めてやる」と言い放ちましたからね

 

ややダメージがあります
発売は1979年40年超なので止む無しっす

たぶん2023年最後の着弾のまき
おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。