羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

カセットテープの棚卸 序章

棚卸と言うか品種の確認と言う方が正しいかな

当事業部には身に覚えのない着弾でカセットテープが届きます

以前に書きましたがこれはKY氏の仕業

ヤフオクが趣味の氏は当事業部に着弾させ年に1~2度棚卸でコンプリート具合を確認するのが楽しみであります

その時の氏の表情はこの上なく満ち足りておりオッサン何やっとんねんと突っ込みたくなります

ワシもそうですが死期が近づくと青春の思い出に浸りたくなるのでしょうかw

 

このタワーが前回整理が付いた分

そして前回整理からあぶれた分と1年の着弾物を並べてメーカー別に仕分けするっす

これに前回の選別品と合わせて再度メーカー別に整理します

さて、お昼だな

ひるがお
あぶりチャーシュー麺、前回と同じ

うまいうまい

つづく

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。