羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

A&D GX-Z6100の断捨離

同じようなネタばかりで申し訳ないっす

断捨離中は機械いじりの時間がないのであります
もうしばらくお付き合いくだされ

これはしばらく前に弄ったので快調に動きました

良いところ:カセットホルダーが手動なので故障しにくい
悪いところ:テープ残量照明が無い

面白くも残念なのが録音レベルを電動ボリュームで設定できるが絞るほうにしか回らないのでボリュームを全開にしてから自動調整をスタート
オーバーレベルを検出して絞っていきます

音質もまぁまぁ
流し聞きとか高音質ソースとかじゃなきゃ使えますね

3ヘッドだけど廉価機だから安めに出しますか

では

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。