羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

わけのわからない着弾

一応ジャンル分けはカセットテープにしとくかな

ドン
一梱包でやって来た

あけてみる

なぜかDSソフト

 

CD
パチンコマン?

ブログ書きながら聞いてみる
レゲエ調だね、派手なシンセベースが鳴り響きます

まぁ真剣に聴く音楽じゃないけど車の中でランダムで掛かる分には悪くないw

 

神経質几帳面なオーナーだったのかな
下だけフィルム切って出してます

テープにスジは入ってないけどカールしちゃってるね

これもフィルムの下切ってるので同じオーナーですね

ラベルからパチンコ景品か?

若いな・・・

 

せいこちゃん

サンプル品っす

使いやすいケースね

歌詞カードはここに入るんだろうケド欠品っす

鳴らしてみた
音はまぁ、うん、あれだね
ここまで録音レベルの高いミュージックテープは珍しいっすね
普通はドルビーレベルが多いんだけどな

さてどんどん開けるよ

映画のパンフレットとチケット半券
こーゆーのって個人の思い入れが強いものだから元の持ち主は故人かな?

 

ライオネル在籍時代

 

河合奈保子

 

これは持ってる、けどこちらの方が程度が良い

 

むかし初めてステレオ買った人向けの盤ですね
昔はこーゆーのよくありました

 

今回の目玉はコレか

先日のMA-Rに続きフットルースが来た

これは盤の状態が気になりますね

多少のスレはあるけどヒゲも少ないし良さそうであります

 

ふう、とんでもない着弾だった
で、間を置かずに・・・

どん

もう中身見えてますが

いや、これはウチじゃなくて自宅に届けろよ
つか持ってるわ、買うなよw

これだけ見ると大した荷物に見えないでしょ

鈍器レベルの体積だよ、重いし

 

なぞの着弾のまき

おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。