羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

SANSUI SP-LE8T ⑦

ありゃりゃ
効果は出るけど変化量が少ない

つかコイツかなり能率低いな

 

丸い方付けてみた

左の方っすね

 

音の方は

よしッレベルはしっかり出てる

音は劇的に変わりますね

そりゃそうだ、元々9KHz、下手すりゃもっと出てないユニットだもの

高音の質感も悪くないな
リーフだから切れが弱いのかなと思ったけどシャープな音も出る

不思議なのが高音が出ると低音が締まる
ここちよい弾む低音、良い音だぁ

 

逆に予想していたネガも出てきました

高音が落ちてるとはいえフルレンジ、だら下がりながらも出てる
そこにコンデンサー1発でツイーター繋いだからクロス付近がかなり盛り上がりますね

今の印象だと12㏈できっちり落とした方がよさそう

さてここでネタ切れwww

どうすっかなw

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。