羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

雨の秋葉原

とタイトルに書いてみましたが物悲しいふいんき(Ry にはならないっすね

先週の土曜のお話っす

ちょっとした買い物だから降雨は空いてて好都合じゃね

と、思ったらばっちり混んでるよ
(;´Д`)

例により時は13時

2回目の訪問
前回は醤油豚骨を頼んだので今日は

濃厚鶏白湯を頂きます

外人の子連れは喰い終わったらさっさと退店しろよ
レジャー施設じゃねーんだよ

つかラーメン喰いたかったら中国に行け

濃厚鶏白湯

旨いっすね
画像では見えにくいのですが長ネギの他に刻み玉ねぎもはいってます

あれ?YOUは何しにアキバへ?

まんず秋月でPMLCAP(フィルムコンデンサ)を購入

ついでアクティブサーボ電源組もうかと思ってたので3端子レギュレータ探すも品種が少ない

千石で探すも78はまぁあるものの79が無い
JRCで製造中止だとかなんとか

マルツ行ってもダメ

欲しいのは7808と7908
オペアンプの電源用なのですが

もう78xxも79xxも時代じゃないのね
ちょっとショッキングでした

と言うことでラーメン喰ってきたチップコンだけ買いにアキバに行ったのまき

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。