羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

巡回 20230228

行ったの23日だけど

こんどはいつもいかないところいったよ

別館にもネタ使おう
あまり放置すると何か書けって「はてな」に言われるのでw

 

茨城は古河東からスタート!

PL-30 電源入りません 4400円

そのダストカバーが5500円

なんて強欲なんだ

 

2件目ッ

小山店、栃木に突入

メタルがアホみたいな値段なのは慣れてるケドMX-Sってなんだ?知らんよ

 

うはは改造品

木口と言うのかな、断面は黒く塗ろう!
さてMT管が2本鎮座してますがワシの予想だとヒーター付けてるだけじゃろ
B電源組んでバッファにしてたらあっぱれじゃw

 

3件目

小山花垣店

昨年の秋オープンらしくジャンクも面白いもんも無かった

 

4件目ッ!

栃木石橋店

何も無し、次ッ

 

5件目

宇都宮西川田店
懐かしい・・・
15~20年前はたまに寄れたのに

LUXKIT知らないでLUZKITと書いちゃうのに高い価格付けることはできるのね

ちなみに山水アンプは「AU-A607」とか書いてました
知識無いならもう少しお安い設定できませんかw

音が出ません
んならタダで下さい
とまで言いません1000円で下さい

 

次っ

6件目

ここも昔は寄ったな
何にも買った覚えないけど

新技
奥義ツマミ別保管、はじめてみた

別保管するならラップ巻いた方が楽じゃね?

それとも地域の住民は凶暴でラップの上からツマミ取るのかねw

 

7件目ッ

宇都宮駅

改装中だった
アプリにも「一時閉店」と書いてあったわw
ちなみにアプリのチェックインも無効
強欲な値付けのくせにタダに等しいポイントまで無効にするとは

 

8件目

もうすぐ福島だ
一般道でよく回った

動くものは他と変わらないけど動かないのは買いやすい
こいつもKSS-213か何か変えれば動いて面白そうだけど使わないゴミ増やしてもなぁ

 

ワシ:パトラッシュ、疲れたよ、少し休んでいいよね

読者様:許さん走れっ

 

9件目

東北突入

ゲラゲラ

郡山安積店

うつくしまふくしま
もう自分で馬鹿じゃないかとwww

333ESがあるね
ヘッドは?どれどれオジサンに見せてごらん、ウホッ

おおっ、イケるイケルっ
やや摩耗痕は見えるけど爪が引っ掛からなかったのでまんず良好かと

もちろん11000円とお高いのですがLAヘッド欲しい人には少ないチャンスっすよ

さて郡山にはもう1件ありますがココでタイムアップ
いや店は開いてるケド次の日仕事だもん

つぎのアタックはもう1件の郡山のお店から北上・・・
だめだ移動コストが掛かりすぎる

ハスラーならコストは抑えられるがきつ過ぎるな

ワシ頑張ったのまき
おしまい

 

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。