羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

年末巡回30日のまき

日程と予定の過密さから予約投稿しまくって投稿日を動かせなくなり去年の巡回を仕事始めに持ってきましたw

年末はKY氏とお決まりの用事があるので港北において済ませ時は13時
※ワシは朝から年始の準備の買い出しなどで忙殺されてたのであります

荏田
前回はインパクト薄目でしたが

今回も自己主張の少ないラーショ
でもまずいんじゃない、びっくりしないだけで美味いよ

 

そして市ヶ尾

MDばっか

う゛~ん

 

長津田

 

う゛~ん

 

いつものとこ行くか

WM梶が谷

年始のジャンク半額に備え貯めてる気がするw

 

SL-P770

いいCDPなのですが在籍期間が長すぎて傷が増えていく

 

UD7006

電源入らない?」PUが生きてる可能性あり?

 

おおっ、まともなCDPがジャンクにあるよ
しかしながらC-711Mであります、C-722MをGETしたワシの心は733M以外には揺れないのじゃ

さて帰るか

あれ?

君はご両親が三菱な春日君だね
なんでこんなところにいるの?

さて忘年会
かねてよりKY氏が目を付けていたが混雑で入店が叶わなかった蒲田のおみせ

伝串 新時代 蒲田駅前店

右下の大ピラミッド、1050円を頼んでみよう
とりあえずビール

う~ん、こりゃいつも満員なのも道理だな
ハイボール

 

そして来た

揚げ鳥皮である
さいしょ「カリカリ」過ぎてせんべい状態かと思ったが噛むほどに肉の味うま味と食感が出てくる

 

290円のサワーをメガで頼むと料金2倍で容量3倍になるw
意味が分からない1リットルサワーをいただきます

 

鶏ユッケ
根性試しっすな
ちな、翌日おなかは大丈夫でありました

きょねんのおもいでのまき
おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。