羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ひとやすみ

f:id:limited_JunkRoom:20200202134718j:plain

先月末に届きました

内容をよく見ないで購入しましたが国内全モデル掲載とは

当たりだったようです

ネタばれは良くないので印象的なところをすこ~し

アカイ・ティアックナカミチ元技術者の対談が面白かった

当事業部はナカミチと縁遠いなぁ

BX-1とBX-2があるくらい?

どちらも雑誌で褒められていましたが価格なりでしたぜ

 

ところで新事業部を発足させました

「羽田電器産業別館モビリティー事業部」であります

その名の通り乗り物関係になりますが雑多ネタもこちらにします

乗り物だけに月一更新みたいな感じでのんびり行きます

では今後もよろしくおねがいします