羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20200203

絨毯爆撃が続いています

f:id:limited_JunkRoom:20200202140216j:plain

まだカセットだからいいようなものの年末に恐ろしい情報を得ました

「安いし乗ってみたい」との理由でガンマ125を着弾させる計画があったそうです

やめてくれ ┣o(・ω・。)ガード!!

えと話しもどして

TDK AD

TDK AD 1977年 初代

まさかの初代、C45というところが泣ける

しかしながら痛みがひどい、どのように保存するか思慮のしどころっすな

もはや

「美術品」とか「骨董品」を扱う気分であります

TDK AD

うら

 

つづきますて

FUJI ER

FUJI ER 1981年 2代目

おぉ~っ、これは極上品、日焼けは無くすれもほとんどない

FUJI ER

うら

 

TDK AD-X

TDK AD-X 1990年 4代目

TDK AD-x

うら

 

f:id:limited_JunkRoom:20200202142037j:plain

SONY Vocal 1988年? 詳細不明

f:id:limited_JunkRoom:20200202142540j:plain

どうやら81年の「ジャンル別」シリーズとは異なる様です

グラフでHFと差別化しているところからHF-Sあたりのテープ採用なんでしょうか、よくわかりません

 

f:id:limited_JunkRoom:20200202143001j:plain

J'z2COLOR

前回のはデザインが犬っころでしたが今回はイルカですね、前のはもう少し紫っぽかったので色違いなんでしょうね

f:id:limited_JunkRoom:20200202143209j:plain

うら

 

では

 

↓ 別館 ↓ 2月3日更新

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp