羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

2024お盆の巡回 ③

3日出れました

今日は桐生方面であります

 

長岡鉄男 MX-1の自作コピー品

いつもは小口むき出しの自作SPなんぞ興味ないどころかゴミ同然の目で見て、こいつも同じ印象しかないんだけども板材のカットが正確で感心しました

サンダーかけて突板でも貼りFF-105あたりに換装すれば面白そうと思った次第っす

 

他は無いなぁ
つか在庫動いてない

数年前に見たπのターンテーブル、MU-61がまだ鎮座してます

 

出口にて

京都からきてわざわざドフとはお疲れ様っす
※自分の事を棚に上げますw

 

50号桐生広沢店

何にも無いのは覚悟の上だけど

SONYのTA-AX6が2台もある珍事

別に思い入れは無いけど当時の雰囲気を伝えてくれるから1台確保しても良かったんだけど絶対使わないよね

でスルーできました

スケジュール的に群までの巡回は終了っす

獲物はCDが1枚

でも冷やかしが楽しいので満足っす

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。