羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ハードオフ横浜市が尾店

すげぇ

昨日N-50の事書いただけでヤフオクからN-50の出品情報が届いたよ

市が尾店に行くと工事中
工事じゃなくて閉店→別のお店に改装かなんてちょびっと焦る

 

おおっ!71クレスタさんじゃありませんか
当時はアッパーミドルでしたが今見ると車内狭いっすね

 

ほっ、潰れてない外壁工事だけでした

 

物は増えてるけどおいしそうなものはない

あってもみんなツマミ抜かれてる

ラップで巻くとかダミーカメラで監視を装うとかなんとかならんのかね

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。