羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

JUDY AND MARY

グループ名は知ってる
ジュディマリと呼ぶんでしょ

曲は知らん ( ̄д ̄)

謡曲をJ-POPと呼ぶようになってから邦楽は聴かなくなりました

 

発売は98年ですね(書いてある)

98年でHP開設してたんですね
Win98発売の年、Win95も現役の時代っす

あの頃のPC遅かったなぁ
Win機のあまりの遅さにPOWER BOOK G3を50万円出して買ったのはいい思い出です
※それでも下から2番目のグレード

16Mのメモリー買ったり80MのHDD買ったり・・・
おっと脱線しました

このテープは開けてません
前のGTは傷が大きく他にシリーズコンプの目的がありましたので開封しました

ちょっと中を見たい気もするけど(応募券とか)98年のPSだから80年代の品質は無さそうなので我慢します

 

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。