羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

廉価ワイヤレスイヤホンが届きました

 

1290円で買えた型番も不明のイヤホンが届きました

NIYUDのK5って言うのかな

充電はTYPE Cなのは良し

 

よくわかんないけどケースにも本体にもバッテリー入ってると言う事なのかな

聴いてみた

最初
スカスカキンキンなんじゃこりゃ?

この形状のイヤホンは初めてなので再度装着
押し込んでみる

あ、ちゃんと耳に密着すると普通のバランスになるんだね

で、この状態での音質は
まぁ動画の再生用途に不満は無い

オーディオ的にはちょっと・・・いや、かなり物足りない
KZのZSTXにはるか及ばず

有線と比べるのは可哀想かな

ワイヤレスでもカナル型はどうなんだろ
いやいや、やめておこう
イヤホン沼は深いらしいので

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。