羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

AKAI GX-R70EXの断捨離

先日直ったR60でありますが、そのまま売り飛ばしても良かったのですがもうちょい高く売るためR70EXのドナーになってもらいます

だいぶ前に投降したかな
買ってマジックリンで洗ったら天板がエライことになったR70EX

天板を移植
パネルも傷があるので交換しました

蘇りました

立派な商品になったよ

さて、残りのR60がちゃんと動くところが笑えますね
自家用で再生機でつかうかな

にこいちのまき

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。