羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

JBL Control 1の断捨離

高値にならなくても断捨離しまくります

もともとこの手のは有名だから一度聞きたくて入手しただけなので一度聞けば目的は終わっているのであります

なんと元箱付き

保証書もあるw

取説w

たぶん欠品はコードだろうな

 

こんなにキレイなCONTROL 1も少ないでしょ

ただ残念なのが

水没はしてないのにシミっぽい汚れがあるんすよ

もう梱包しちゃったけど開梱して拭いたほうがいいかな

じつは断捨離の梱包をKY氏に手伝ってもらっているのですが部屋の外で作業している氏が

「お~い、10Mよりこっちのほうがいいぞぉ」
とインプレ頂きましたw

そのくらい良く鳴ってます

購入者に満足してもらえるといいな
外人かも知れんけど

※直近のデッキの落札者は半分以上業者っす

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。