羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Technics SU-V9 メンテナンス編 ③

できました
大満足の美しさ

イルミネーションは目で見るとここまでまぶしくは無いケド次回要調整っすね

きいてみた

もとの高解像度系サウンドはそのままにちょっとまろやかになりました
コンデンサーのエージングを待たなきゃならんのでもうチョイ聞きこんでみます

 

でフォノセレクターにMMの1ミリボルトがあります

世の中には低インピーダンス低出力のMMと言うジャンルは少ないながら存在するのですがこの機種に関してはEPC-205CⅡL専用のポジションと思って間違いないでしょう

なので

205CⅡLに登場願いました

今までの印象は大人しすぎて物足りない印象

今回は・・・

基本キャラは変わらないね
しかしながら一皮むけて大人しいながらも楽器を明瞭に聞かせる音質になり文句なしの高音質、アダルトサウンドであります

 

SU-V9のまき
おしまい

 

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。