羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

北関東ツアー ①

ちょいとグンマーまで用事が出来ました
できれば栃木・・・宇都宮まで攻めたい

大森を出発したのがAM11:00
ちと遅めの出発

そして外環の電光表示板の渋滞情報が

関越25キロ渋滞
(;´Д`)

まぁしょうがない行くのみ

目的の一つに「ラーショ」があります
渋滞中にナビで検索すると

「太田薮塚店」に行けそう
本庄ICから下道でとも思ったのですが花園過ぎで渋滞は解消しタイムロスを考え北関東道で薮塚ICまで一気に走るっす

154㌖
なかなかの距離であります

13時半に到着
あ゛行列が出来てる
家族連れ多し
15人は居るな

おしながき
あと撮影忘れたけど高校生まで学生ラーメンが350円
※1人前と同じ量
これも家族連れが多く回転が悪くな・・・自粛

左から、小梅、紅ショウガ、辛みそ、にんにく

じゃん、やっとありつける
ネギラーメンにネギ増しトッピング
この時点で14時10分、今回のツアーに一抹の不安が・・・

これじゃのりとわかめで中が見えないかな

ネギにクマの手は使ってない模様
これは並盛だけどスープたっぷりで嬉しい

実食

うめぇ・・・とても

ラーショの中でもかなり好きな部類であります
この味わいからネギ増しも良いけどメンマ増しもたべたいな

さて、この時点で14時半
沢山の巡回は望めないだろう

ワシ、グンマーではないので土地勘はあまり無いが太田市から邑楽郡大泉まではさほど距離は無いよね、ブログネタの保険で目的地の伊勢崎市に行く前に大泉店寄ってみることにするのであります

やるきマンマンのいいお店

つづく

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。