羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

HO巡回 2023GW ③

巡回日は2日の事
世間が完全な休みに入る前に巡回しなきゃ

 

50号桐生西

ちいさいポンせんべいさんこんにちは

 

これは悩んだ
エッジの在庫はある

でも在庫を売ろうと準備してるのに売る前に中古再GETちゅうのもなんだかな
で、スルー

 

カセットもメチャクチャ高くはない

 

50号桐生広沢店

 

ツイーターが違う気がします

 

ちょっと気になった

 

カッチョエ~

 

ドンキ

 

さて、ここから50号を走り佐野に向かいますが以前も体験したのですが

なんで皆あんなに飛ばすの?
左80キロ、右100キロで流れてる

おかげで早く佐野に着きました

佐野店

 

control12ってでかいなぁ

 

おもしろそうだが高いッ

 

XL1を見つけました

 

3000円なら・・・買わないな

 

さて、ここでお昼
前回叶わなかった野望

佐野でラーショ喰う

のために検索すると

臨時休業

どうも店主が亡くなった模様

縁のない店はありますね

でもお口がラーショになってるので意地でも佐野ラーメン食うもんか
大体有名そうな店は長蛇の列であります

はしれクラウン!

 

ん~間違えたかなぁ
遠くから見たらアミバに見えたw
アミューズメントパークでアミパなのね
疲れてるのかな

 

でもって藤岡店に到着

駐車場が左右にあるのね
これなら右折入場不要で便利であります

 

スタッフは女性2人で切り盛りしてます
休む暇も無いんだろうな

 

ネギラーメン(並)
920円と立地を考えるとお高めに感じましたが

デカい

大盛ですよ完全に
街道沿いなのでトラックドライバー向けに大きくなっていったのかな

よくよく思い出すと茹でるとき玉じゃなくて手で量りながら茹でてました

お味はラーショの標準、ちょっと背油多め

悔しくもスープ完飲できませんでした

 

あとは特にルートを組んでなかったのでアプリで近いところから

はにゅうきゅん

写真を撮る事もなく即刻退店っす

 

加須店

ビクター SX-A103

二本で58,000円の単売SPでいいものっぽい
ですがウーハー1本音出ず
コイル切れならどうにもならないので諦めました

ドミノ倒しw

 

行田店

数量はあれど・・・

 

これはジャンク品なのでは?

 

と6店舗周るもめぼしいものはなし
でも行かなきゃお宝と出会えないので無駄ではないと思いたい

 

GW巡回のまき
おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。