羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ひとやすみ

なるべくオーディオの事以外書かない
そんな思いから別館まで設けたのでありますが・・・

あまりにくだらない物GETしたので書いちゃお

え~、銀座ロフトの

北斗の拳・南斗六聖展

に行ってきました
ワシの意思じゃなく娘氏の要請で

 

娘氏:父上、南斗展にいきましょう

わし:んなもん一人で行けば?

娘氏:一人では聖帝十字陵の聖碑を担いだ写真を撮れませぬ

わし:んじゃ友達と行けば?つか撮るのw

娘氏:さすがに北斗ネタで連れ回せる友人はおりませぬ

 

まぁそうだろな

f:id:limited_JunkRoom:20211108140308j:plain

これね
グッズ購入が本来の目的

 

f:id:limited_JunkRoom:20211108140504j:plain

これを担ぐそうだ

 

f:id:limited_JunkRoom:20211108140602j:plain

シュウ様より楽々担いでるぞ、何者だ、コイツ
しかし大学生にもなって何やってるんだろね

親の顔が見てみたいわ

 

グッズはTシャツからスマホケース、缶バッジなどありきたりのラインナップでしたが気を引くものが一つ

 

f:id:limited_JunkRoom:20211108141305j:plain

南斗のグラスだがお酒量る目盛りに注視して戴きたい

聖帝サウザー様の名セリフ
「退かぬ・媚びぬ・省みぬ」が目盛りになっとるw
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

3フィンガーで作ると「省みぬ」なんだ~
もう思い出し笑いがとまらない

娘氏はユダ様とジャギのTシャツに小物類購入

自費購入のつもりだったのだが偶には親父らしいことをという事で慈悲購入(ワシ持ち)

もうすぐ賞与支給日で気が大きくなっていたのは内緒だ

 

f:id:limited_JunkRoom:20211108143340j:plain

ワシはグラスのほかにジャンバー購入

オクサマには雑魚キャラが無数に書かれたトートバッグ買ってあげたのに「んなもん使えるか」と突き返されますたwww

f:id:limited_JunkRoom:20211109084021j:plain

 

 

最後に・・・

 

 

f:id:limited_JunkRoom:20211108143840j:plain

ワシも担いだ

ψ(`∇´)ψ

 

では

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp