羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

首都高プラス1000円って

オリンピック期間中首都高の料金が1000円上乗せ(一部路線除く)

でも急ぎの用事でどうしても出なきゃイカ
まぁ余計に取られる分空いてるかな、と千葉方面にGoTo

げげっ、みんな普通に首都高走ってるじゃん

重要な用事を足し帰路に就くとそこには青と黄色の看板が

 

f:id:limited_JunkRoom:20210723173939j:plain

四街道店

 

f:id:limited_JunkRoom:20210723174016j:plain

とにかく高い高い

PhilipsのLHH900Rなんかジャンクでディスク再生できません、表示点きませんでよんじゅうまんえんの税込みで440,000円

中古市場でまともなのでも25万位だよ、なんか特別高騰した取引を参考にしちゃったのかね

まぁどんな値付けをしようと販売店の自由ですが

 

f:id:limited_JunkRoom:20210723174444j:plain

これ大昔の広告覚えてる
40年以上前のアクティブスピーカーなんか電源入らんかったら5千円以下でしょ

帰社後調べたらMFBスピーカーなのね、低音マニアとしては気にはなる

他にはワゴンに入ったジャンクDVDが最低500円だからすごい

余計なお世話だけどなんか買う人いるのかな?

 

f:id:limited_JunkRoom:20210723174829j:plain

フレスポ稲毛

f:id:limited_JunkRoom:20210723174905j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20210723174929j:plain

f:id:limited_JunkRoom:20210723174953j:plain

ここはいつ見ても気になるものが無い、大型ショッピングモールだから良品が出ると狩られるのも早いのかな

 

f:id:limited_JunkRoom:20210723175536j:plain

美浜店

 

f:id:limited_JunkRoom:20210723175602j:plain

ここは凄かった、まさに足の踏み場もない状態

f:id:limited_JunkRoom:20210723175704j:plain

ここはジャンクじゃない普通のスピーカーコーナー

オーディオでこんな有様なのでテレビコーナーなんか右に3層、左に3層みたいに床置き

こんだけあるんだったらもうチョイ値下げすりゃ現金化できるのにね、もともと高くないから3割引きにすりゃだいぶ捌けるとおもうよ

 

f:id:limited_JunkRoom:20210723180017j:plain

あれ?

何かにつづく

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp