羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Pioneer CS-X3 4台目 ①

みなさま申し訳ございません

<m(__)m>

もう飽き飽きでしょ

ワシもやりたくてやってるのではないのですが勝手に着弾するのですから止む無く

 

f:id:limited_JunkRoom:20210720135632j:plain

もうね、梱包サイズと持った重さからCS-X3かS-X3Ⅱであることは判別できる
欲しかったS-X3Ⅱがあったのかな

開梱せぬままKY氏に連絡

ワシ X3届いたぞ、Ⅱか?
KY氏 いや、CS-X3だ
ワシ それあるだろ?
KY氏 いや、1000円だったから
ワシ んじゃ自宅に届けんかい
KY氏 1000円だから壊れてると思って

ぐぬぬ (; ・`д・´)

そもそも1000円なら買うんかい!
最早Amazonお得定期便だな

ちゃっちゃとやっつけて納品するであります

f:id:limited_JunkRoom:20210720141348j:plain

キレイとは言えないが年式からすると上等

バージョンチェック

f:id:limited_JunkRoom:20210720141533j:plain

エンクロージャーは中~後期型

 

f:id:limited_JunkRoom:20210720141608j:plain

ネットワークボードはSNP-136だから後期だすな

コンデンサは2.8μFが2個
容量近づけるために合成すると高くつくので今回は交換しません

 

f:id:limited_JunkRoom:20210720141801j:plain

ツイーターも「DT-007A」だから後期

f:id:limited_JunkRoom:20210720141932j:plain

 S-A60の予備機を通電がてら接続

鳴るには鳴るな、さてどんな状態かな

 

続く

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp