羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

AIWA S-A60 ⑤

さてドナーを探します

いつもお世話になっている「よっしーの部屋」のよっしーさんが

「馬鹿は走り出すと止まらなくなる」とおっしゃっていましたがまさにその通り

f:id:limited_JunkRoom:20200125212850j:plain

手あたり次第安価なものに入札していたらこんなことに…

一番下のデッキは以前プラパーツ割れで敵前逃亡した奴ですが価格につられつい

下から2番目はS-A3、当然VR「だけ」狙いで落としました

次のレシーバーとチューナーはセットで1野口、これもVR狙いであります

一番上のチューナーは1円だったのでつい入札、そのまま落ちました、まぁ送料が落札価格の770倍かかってしまいましたが…

だいたいその前の鈍器系SPでも止まらなくなりましたね
馬鹿につける薬が欲しいところであります