羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ハードオフ川崎小田栄モール

またかよ!って

この投稿の前に3回行きました

何回行っても出物があるわけでは無いっす
もちろん何もありませんでした

訪問の理由は・・・

隣にロピアがあるのです

ドフの事しか頭に無いから気付きませんでした

 

入口から・・・

どんこが299円でもお値打ちなのに2個で500円とは訳が分からない

現地で実物写真撮り忘れたのでおうちで

デカいよマジで
そしてチョーマイウ~なのであります

 

 

カナダ産の切り落としとはいえ牛肉が100グラム148円って・・・

 

メキシコ産 豚のロースブロック
100グラム89円、切り方は大体1キログラムwww

 

国産もも肉
2キロパック

 

元々お肉屋さんらしく桜肉売り場もあります
娘氏大喜び

 

巨大サーモン

これが売れていくんだ、どうやって食べるのだろう(量)

 

卵の価格は落ち着いてきましたね
この値段は近所のOKストアと同水準

メーカー製食品もOKストアと同じくらいかな

 

馬肉を購入しロースとヒレの食べ比べしました

少々の臭みを感じるが味の濃いロース
味はさっぱり目だけど臭みのないヒレ

どちらも大変美味しく頂きました

 

豚肉は

ロースブロック買って煮ました
まずまず柔らかくもちもち食感

お味も大変美味しく頂きました

ちょっと戸惑ったのがお肉850円に対して煮込み用のスープが130円が二つ必要で割高に感じます

スープは1つにし醤油と砂糖を追加しました

まず上手くできたと思います

 

クッキングパパのまき
おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。