羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

AIWA SC-45 2台目 ②

景色変わらないね
SC-45どかしてSC-45入れたからw

そしてそのサウンド

・・・
・・・
・・・

すんげースカキン

エッジかよ
マンドクセ

いや、ここでメンテする義務は無いのだが

やっぱガチガチっす

ダンプ材の正体が不明なのでブレーキフルードよりラバープロテクタントで様子見るべ

 

筆塗りします、表裏から塗ります

それだけじゃ軟化しないのでしごきます

そして連続動作
大きな音は出せないけどFM放送をまる2日再生しました

小さな振動でもラバープロテクタントを含侵させるためやらないよりマシでしょう

 

結果

いいね、物足りないながらも低音出てきた
今はP-388なのでトーンは無いけど他のアンプでローブーストするといいんじゃないかな

中高域の質もいいし何といっても小口径フルレンジなので音場が3次元・・・までは行かないけど前後左右に定位するから小気味いいっす

 

はやく納品しなくちゃのまき
おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。