羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

OPA604遅れて届く

え~っと、今日からACのCMが増えたら広末枠ですなwww

 

とバカなこと言ってないで本題w

6月7日着予定で請求書が来たのに届かないで不安になりましたが10日に届いたっす

USからUPAで着ました

きちんとシールされて来ました

 

ちゃんと湿度管理しているよと

まぁ個人使用で手はんだっすからリフローで保証を求めてる訳もないので個人的には不要なのですが品質管理をしてると思えば偽物じゃないだろうと安心感は得られるっすね

さて中身は・・・

カットリール品だし研磨痕も無いのでこれを本物と信じるしかないっす

元はマウサーのUSからUPSで届いてるし
マウサーが偽中華入れるルートを使うとは思えないしね

さて、4回路分をDIP8にするかな

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。