羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

失われた箱を求めて

佐久間センセのタイトルのパクリっす

 

f:id:limited_JunkRoom:20210926122506j:plain

以前にグンマーのHOで確保した箱ですが他にもグッズがあるらしくチョット、いや、ものすごく気になる

 

f:id:limited_JunkRoom:20211009171439j:plain

一番近くのカワサキ国にあるお店

HOグッズは無かった
ジャンクも碌なの無かった
KT-1010Ⅱが1,600円で「イイネ」とは思ったもののチューナーなんか何台もイランしね

 

f:id:limited_JunkRoom:20211009171635j:plain

SB-E200を始めてみた

こんなに小さいとは思わなかった
これでもウーハーは30センチなんですよね

 

f:id:limited_JunkRoom:20211009171842j:plain

12ZP1その下に6ZP1なんて古い球もあるけどほとんどTV球だね

f:id:limited_JunkRoom:20211009172034j:plain

もうひと箱もTV球ばっかり
上の写真の6ZP1もラジオの修理用かな
畳んだ電器屋の引き出しにでも入ってたんだろね

あとショーケースにエレハモの6L6が4,400円で売ってた
売れないよ、高いよ

 

といつもの様にボウズでありました

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp