羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ひとやすみ

この間の巡回でサルベージしたテープを聴いてます

両方ともA面最初だけドロップアウトが出ました
巻き癖かな、しょうがない

そこ以外は両方ともテープのコンディションは良好

なのですがホイットニーⅡの方はラベルが波打っちゃってデッキにちゃんと定置しないのかA面とB面で音が違っちゃう

まさか剝ぐわけにもいかないしガマンっす、100円だし

 

サラ・ヴォーンの方はとてもよい
録音が古いからミュージックテープ(LNランク)における高域の不足も感じないしアナログディスクの様に「プチプチ」言わんからCD聞いてるみたい

でもCDと違ってアナログメディアの良さも出るからこれはアリっす

だいまんぞくのまき
おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。