羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

DV34

DV34と呼ばれるDVDデッキメカが存在する様でSANYOのHD62ピックアップが載っていたり様々なバージョンが市場にあります

そのDV34と呼ばれるトラバースシャシーにSF-HD850が載っているASSYが尼でHD850として売られています

前回書いた様にPU単体で売られているよりもトラバースシャシーに組まれているのでスキュー調整は行っているハズで(調整しなきゃ動かない)その分通電時間も長く初期不良は僅かながらでも弾かれていることを期待しての購入であります
※期待と言っても蜘蛛の糸にすがる程度でありますが

国内に在庫は無いらしく大陸から例のグレーのビニール袋で届きました

シャシーASSYはDVM-34と呼ぶのかな

 

もうこのシャシーは使わないので調整個所など無視してPUを剝ぎ取りますw

 

小さい頃のワシすまん
使えるモーターとか平気で捨ててしまう汚れた大人になってしまったよw

さて、コイツの出番はもう少し先
LD電源のコンデンサー交換とか旧PUのレーザー調整とか済んでから

コイツの出番前に直るといいな

おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。