羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

年末のご挨拶

ことしの年末巡回は埼玉17号線沿いにご挨拶してきました

本来の目的はおくさまと娘氏を群馬の実家に送ったのでありますが渋滞確定なので朝の4時50分に出発、6時には関越に入れたのですが3か所も事故で動かず

あきらめて坂戸に回りそこから下道で伊勢崎まで向かい(すでに7時過ぎてたので一般道も混み始めてる)都合3時間半も要した後の帰路であります

あれ?
上尾本町店に家電館ができてる

と言うことは本町店は充実?

 

古いカセットデッキがそこそこ

KT66がたくさん
マニアの遺品か
本人ならKT66をドフに流す事は無いでしょう

 

DENONのUDVD-300をみつけたので内部の画像検索をしてみるとONKYOのC-S5VLと同等のメカなので確保、ちょっと高いと思ったけど万が一ピックアップが生きてたらめっけもんっす

 

上尾北店

ラジカセたくさん
ちょっと値付けがアレだけども

TC-K5
中覗くと

ヘッド大丈夫っぽい、S&F ?

もう一息お願いしますよ

 

さいきんマイブームのミニコンがいっぱい

 

ついでにセカストの上尾店に寄るもホントに何もなし

 

吉野町

ゴミらしい値段になっており好感が持てます

おおっ、HT-500が2,000円
しかしながらADCシェル持ってないんだよね

さて帰路に着こう

首都高大井で降り環七に入りさつまっこ平和島店に向かうも満車(4台)

そのまま北上しせたが屋(ひるがお)に向かうと奇跡の駐車場空き(2台)そのまま待ち無しで着席

いつもの炙りチャーシュー塩
うまいうまい

まぁ獲物もあったし予定外のひるがおに入店もできたし充実の巡回でした

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。