羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

PIONEER PD-D700 ①

PIONEER PD-D700 1990年
プライベートセルフィーS5のCDPであります

旧ロゴがいいっすねぇ~

購入の動機

ピックアップのレンズが外れるというPIONEER病
多くの方の報告がありますので事実には間違いないのでしょうが自分の目で、その冗談みたいな故障を見てみたい

ある日。オークションで「再生しません、中でカラカラ音がします」という出品を発見!無事220円で落札できたのであります

 

点検

無事電源は入りますが読みません
しかしFLの輝度は劣化してないな、良いね

振るとカラカラ音がします
開けて振ると・・・

でてきた
レンズ
ゲラゲラ・・・腹痛ぇ

んじゃPUの方は当然

レンズないよ
ゲラゲラ、腹痛ぇ~

んじゃ直すか

接着剤が糸引いたけど大丈夫っす

動くかな

動いた
ゲラゲラ
ここが一番笑った
だって動いたんだよwww
ガンダム風に言うと、コイツ・・・以下略

これだけじゃアレだな、なんか内容薄いな

次回内部の報告します

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。