羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

KENWOOD DP-SG7 ⑤

まだ不具合が出るかもしれないので開腹のまま聞いてみた

まぁ聞く前からマイナスのバイアスいっぱいかかってるからな

5V片電源とか
それが変動して落ちるとか
デジタルとアナログの電源別じゃないとか
ポータブル機器向けオペアンプとか・・・

聞いてみると

あれ、以外と聞ける

いいところ

高音はキラキラしてる

低音が出る

わるいところ

全体的に抜けがわるい

パルシブな中域のDレンジが不足

低音ゆるい

 

まあ20,000円CDPに不満申してもしょうがないっすね

しかしながら安価なアナログ機器と異なりそこはデジタル、最低限の音質はでてますよ

あーおもしろかった

追記

飛ばしたICP-N25外してチップヒューズ取付のやっつけ仕事

 

明日投稿する巡回で拾ったリモコン
動くか

・・・
・・・
・・・

動きません、発光はしてるんで使えないリモコンでしたね
そのうちどこかで役に立つかな

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。