羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

DENON DCD-7.5S ③

基板を見回してもハンダクラックなどない

ミューティングも見てみるかな

TR302とTR303がミューティングの石

D2144と記載、144のデジトラっぽいね
ググるとNPNのデジトラだったので144のデジトラで確定

しかしながらココ見ても現象とはちがうからなぁ~

もうわかんね、症状は左右出るしGND周りの接触だろうか

一度組み立ててみよう

そのまえにメカのお手入れ

レンズフキフキ

グリスアップしなくちゃ
サボらないでトラバースASSY外すか

おなじみSONYメカ

(入手性が)安心のKSS-240A
いままでハイフン無しと思い込んでたけどハイフン付きなのね

さて組んでみるっす
ノイズは再発したら全くわからん

だってDACチップ直結で左右共に出るんだから

さてどうなるか

つづく

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。