羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

SL-1200MK2でDL-304を聞く

いよいよDL‐304を鳴らす
当事業部のDENONカートリッジでいちばんハイクォリティー

あれ?
鳴らない

広がり感や深い低音などDL-304の特長は出ているのだけど表現が死んでるというか鮮度が無いというか・・・

プリが悪い?
いやXL-MC1改ではいい音だよ

試しに

EPC-P310MK2を付けると鳴る
ちゃんと310の音が出てる

またまたアナログ沼にはまった

もうプリを含め相性が悪い方向に組み合わさったんだろうね

もうこの組み合わせはヤメっ
駄目なものはダメだからその時に一番いい組み合わせで楽しむのが吉であります

が、つい変えてみたくなるんですよね
そーゆー趣味だからしょうがない
それが楽しくもあるのだから

組み合わせ失敗のまき
おしまい

 

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp