羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

中華トラックボール M1死す

先日投稿したトラックボールでありますが・・・

ひとやすみ - 羽田電器産業 ステレオ事業部

3日持ちました

販売元アマゾンでよかった
返品がスムーズにできた

即代替品を購入

何処の買っても中華であろうけどエレコムブランドの購入っす

M-XT3DRBK-G

購入前にレビュー熟読してたら「赤玉が精度が良い」との事なので赤玉Verを買いました

本体は単三1本仕様、Bluetooth機能は無し

5ボタン仕様で左上のはブラウザの戻ると進む
一応IE用とありましたがChromeでも問題なく作動します

右ボタンの外にもう一つボタンがあるのですがデフォルトでは未割当であります

ここでユーティリティーをインストールすると割り当てが可能になるっす

大体のショートカットコマンドが割り当てられるのですが「Ctrl+C」コピーを割り当てました、もう一つボタンがあればペーストもできるのにね

 

やはり安物買いはダメっすね
では

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。