羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

着弾 20220918

ちょっと油断するとこれです
もっとも警戒していても同じ結果ですが・・・

色物から行くか

さ、プログラム打ち込んだからセーブしなくちゃ
ギュルギュル・・・こんな音だっけ?

 

TDK IF 1988年

 

うら
いつもと違うカメラアプリ使ったので切れてます
もう撮りなおす気もありませぬw

教科書にはCDingの系列の様に書かれていますがテープはARを使っていますので高性能テープです

 

外装フィルムがあったか否か不明ですが無いので中は見れます
真っ黒ハーフに黒のLハブ、そして黄色のストッパーがじつにカッコいい

ググったら乳白色Verもあったらしい

そしてテープ自体は未使用の様です
やったね

 

maxell UDⅡ 1992年

いつもの高速磁化設計w

 

TDK D 1977年 初代

 

TDK AD 1977年初代

 

TDK AD 1979年 2代目

いにしえのTDKシリーズは全てピッタリの袋に包まれていたので開封ぜずに保存しました

ぼちぼち取捨選択しなきゃ始末に負えなくなるぞ、こりゃ

おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp