羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

Technics SE-A5 修理依頼 ①

気持ちよく飲んでると携帯が鳴る

KY氏からだ

KY氏:パワーアンプが死んだ、プロテクトがガチャガチャ作動してどうにもならない

嫌な予感がする、このSE-A5は入手時に電圧増幅基板のQ311Q312、R339R340を交換済みであります

また寄る年波で腕力が弱り缶チューハイより重いものは持てないので重たいパワーアンプの修理なんかやりたくないがしょうがない、週末に引き取りに行きました

積み込んで降ろして、通電確認して症状から内心「まいったな」と思いながら腹ごしらえ

相談の上ラーショに決まったのでありますが同じところでは面白くない

大師店を希望するKY氏の意見を退けグーグル先生に聞いてみると

おおっ、川崎にまだあるじゃないの
(^ω^)

 

行ってみた

あれ?
なんか違う気がする

本家の看板は

左右に「うまい」の文字がある
※加盟店でも書いてない店舗もありますが

店頭のメニューもラーショじゃない

ラーショじゃなくて「ラーメンショップ藤崎」というお店だったのか?
ラーメンショップは商標登録されとります

やられた、色々と
これ以上書いて営業妨害で訴えられると困るのでおしまい

味は普通の町中華

あれ?なんの投稿だっけw

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。