羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ひとやすみ

以前はネタが少なくなると一休みしてたのにひとやすみを忘れてた
そして大型連休最終日、長期帰省でネタ切れになりそうでしたがなんとかドフ巡回でしのげたっす

帰省中はステレオ弄れないのであつ森のマイデザインとレシピ収集に執念を燃やしていました

まず悪乗りのマイデザイン

困ったことにあつ森の小物に丼物が無いんですよ
しばらく吉野家すき家は閉店っすね

オーディオ売り場は

品ぞろえを増やしておきました
屋台に乗せられるのは小物だけなので家具扱いの各種コンポは載せられないのです

自宅では悪徳商売始めました
スズキの中古ショップでポンコツを売って社長は金のベントレー(のつもり)に乗ってますw

さて執念で作ったのが自宅2階

この「うちゅうせんのかべがみ」レシピを入手するため流星群の日にフーコに会わなくてはいけませんが狙った物がもらえる訳ではないのでセーブ、時間操作を気の遠くなるほど繰り返しGET

つかれました

ひとやすみのまき

おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。