羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

聖地巡礼3日目

予想気温39度
去年の巡回ではクラウンの車外温度計が40度指しっぱなしだった記憶が蘇るっす

午前中の内に2店だけ攻めよう

本庄店

物はある

メタル非対応のガチャメカも味わい深いので気になりましたが

ヘッドの摩耗が禿しく断念

この手のフェライトヘッド機がほしいな

おおっ、CF-1980じゃないか
ちょっとボロ過ぎと高すぎ

次っ

 

オラ

サンパウロ
大泉の皆さんごめんなさい、でも否定できないっしょw

いつもの様にアミーゴと入店だよ

物はある

やはりプリメインは遊べそうなのたくさんありますね
当事業部の場合ラックの関係からプリメインを据えて使おうとすると大変であります

小型DACと組み合わせて仮設置で楽しむのがいいのかな

これほしいな
置き場所さえあれば・・・

 

遺品?

アッテネーターには半田の跡ないしユニットも未使用に近いものがあるのかな

FT7RPがハンダ痕無ければ買いなのかもしれない

さて今日も手ぶらでありました

アテ マイス

 

おしまい

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。