羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

あつまれドフの森

ワシ、いい歳こいてあつ森などを楽しんでおります
3か月放置して思い出すと一生懸命にやる程度でありますが

時折「島にハードオフ欲しいな」と思っとりました
そしてようやっと重いケツを上げたのででござる

これはマイデザインで2段7列の大作
元画像拾ってもJPEGノイズ除去したりトリミングしたりPCで加工後にQRコード変換HPでQRコードにして携帯アプリからスイッチに転送します

看板はこの1種類しか持ってないので凝ったデザインは出来ないっす
下の軽自動車にクラウンのマーク付けた

 

朝方自宅前のセンターに配置しなおしました

さてせっかくなのでドフ以外にも作れるかな

セカストは企業マークそのままだと解像度不足でわけわかめなのでアイコンを拡大して作成しました、逆にワットマンはマークそのままの方がふいんき出ますね

オーディオユニオンはいじる余地なしであります
オーディオユニオン作ったので・・・

地下スタジオにはディスクユニオンの看板を置いてみた

オーディオ関連はひとまず置いといて

島の旗をスズキにしたw
これはたなびくので結構楽しい
役所の旗が変わったということは

飛行場の旗も変わりますなw

売り子の気持ちで屋台の裏に回ります

おっ、ジュンが寄ってきた

ラジカセの前で歌い始めました
買ってけよ(買えないけど)

さて一生懸命作業したのでお腹がすきましたね

ぬはははっ
ラーショとさつまっ子ラーメン屋台作ったったw
しかしながらラーメンのレシピが無いので作れず沢山並べられないのだw

上からもう一枚

 

最後に自宅内部晒しますね

昭和なのであります

拡張パックを買ってあるのでもうちょい頑張って住民の外壁をドフに出来るようにしたいのであります

おしまい

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。