羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

AIWA CS-J1 ②

ジャンクが2台
あわよくばニコイチできれば・・・

まず練習用に程度の悪そうな方から開けてみるっす

液漏れが酷い
ここまで外すのにネジがどうにも硬いな、ネジロックかなと思ったら腐食で固着気味なだけでしたw

バリコンプーリーのスプリングフック折損により糸にテンション掛からず、なのでFMチューナーも直らない(2台とも)

むむっ
(; ・`д・´)
終了
コード外せば基板外れる様に見えるっしょ?でもそうはイカの天ぷらなんすよ

いや、ワシの人生掛けて直さなきゃならんモノならば途方もない時間を掛ければ何とかなるかも知れんが・・・

やっぱ無理w

やはりポータブル機いじるのも2000年以降の機種が宜しいようで

終了!

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。