羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

巡回 20220717

本日はおくさまより「支那そば」食べたいとリクエストがあり出かけついでの聖地巡礼であります

自家製面 くぼ田
以前は支那そばやだったお店、のれん分けされた店主が引退し弟さんが引き継ぎ店名を変更したと言われています、引き継いだ店主も何十年と働いていたので味は変わらず支那そばやの味を楽しめます

10時半に付いたら2番目でした

 

ここのところ「しお」ばかりだったので醤油の大盛を注文

まあ「旨い」としか言いようがない

どんぶりは支那そばやのままでした

そしてお店を出ると

目の前がワットマンなので巡回はセットなのであります

 

なんにもない
興味引くものもない
いつものことです

 

先月も来たけどおくさまご同行なので一番近い緑園都市店

 

レトロコーナー
多少入れ替わってますね

 

そして先月らいちゃん様にコメントを頂いたHV-V7000の詳細を見てみました

電源入れてもすぐ落ちます、で5500円
定番故障だったらマニアにはおいしい品なのかな
しかし物凄い底部の構造よ
真ん中のフレームと足でメカ支えてるの?

 

ワットマンがジャンク30%OFFでしたので梶が谷店にも寄るっす

 

う~ん
見て興味を持ったのはこれだけ

ビデオコーナーは狩りつくされた後ですね

収穫も目の保養もできませんでしたが元々はおくさまへのサービスとワシ自身もラーメンを楽しみに行ったので残念な気持ちは無く充実した1日でありました

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。