羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

聖地巡礼GWの巻

巡回日は3日であります
もう少し行けるといいな

 

前橋北

 

固着じゃなくてエッジ硬化でした

 

みなヘッドは良さそうでした

 

さてお昼であります

リアル会社の専務に勧められたお店

 

看板メニューは「肉150グラム」とか「肉250グラム」など
おっさんの戦える相手ではないのでベーシックなしなそばにニンニクをトッピング

ごく普通の、驚くような味では無かったのですが後味に旨味が残る不思議なおいしさでありました

 

スーパーモール伊勢崎
先ほどから黄色い服着てる人が写ってるな
はい、娘氏登場であります

クライスラー CE-1aⅡ
スコーカーはアイデンですね

 

クライスラー CE-5aⅡ

スコーカーはアイデン
ツイーターはTechnicsの5HH17ですね

持ち主は同じ人だったのかな
クライスラーのSPが同一店舗に2セットなんてふつうは無いからね

 

Technics SA-AV1

要は入力がやたらとあるチューナーアンプ
そしてMSXでコントロールできるのだ
ちょっと欲しかったw
MSX持ってないので諦めたw

 

333ES

ここまではよくある光景ですが

パッドプレッシャーリダクション付きコンビLAヘッドに換装済み

そして摩耗も少ない

回路に難はありそうだけど直せる人にはいい素材っすね

GW中盤の巡回報告でした

 

 

別館 更新しました

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp