羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

KWNWOOD KT-1010F ②

f:id:limited_JunkRoom:20220323121731j:plain

どうにか頑張って右シャシー外して

 

f:id:limited_JunkRoom:20220323121811j:plain

スゲェ、完璧にショートしてるw
ケミコンでどうやったらショートするんだろw

 

f:id:limited_JunkRoom:20220323121956j:plain

お漏らしの跡がある

 

ここで代替品探すも高さの制約があるので適当なものが無い
一時バックアップなので付いてりゃ何でもいいんだけど元より小さくしたくないので

f:id:limited_JunkRoom:20220323122210j:plain

細いの寝かせて付けた
容量は3300μF

適当だけど自家用、自家用

 

表示部清掃して仮組みしてテストっす

f:id:limited_JunkRoom:20220323122415j:plain

OK、OK

(⌒▽⌒)アハハ!

 

f:id:limited_JunkRoom:20220323122630j:plain

鳴った
メーターの振れが低いのはアンテナに問題があるから
と、写真撮った時RF切り替えをDIRECTにしてたから

アンテナの問題は近く取り組みます

そのアンテナのせいでKT-727の時NACK5がまともに受信できなかったのが受信出来てます、KT-727より感度は良い

音質はこれで十分

瞬時切り替えしなきゃKT-1100Dとあまり変わらないっす

D-3300Tは次元が異なるけどありゃ特別だからね

f:id:limited_JunkRoom:20220323123416j:plain

ラックに無理やり入れた

正面から見るとKENWOODの文字は見えないw

KT-1010Fのまき

おしまい

 

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp