羽田電器産業 ステレオ事業部

主に80年代のオーディオを楽しんでいます

ひとやすみ

3月に入り乗り物ばかり構っているのでネタ不足

しかしながら早く帰宅したときはレコードを楽しんでいます

f:id:limited_JunkRoom:20220311095555j:plain

そしてXL-MC1とXL-MC1改を本当にとっかえひっかえしています

明らかに修理品の方が良いのですが

自分で直したから良く聞こえるのでは

と思い何回も付け替えて、色んな盤を聞いています

散々繰り返したのでやっと確証が持てました

やはり修理品がよい
接合と無垢の差もあるし決定的にチップサイズが小さいからかな

f:id:limited_JunkRoom:20220311091815j:plain

書いてて気づいたのですがわざわざシェルごと変えなくても発電ユニットを差し替えれば良いんだよねw

 

では

 

別館

limited-junkroom-mobility.hateblo.jp